🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(206日齢 6/16)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ねむねむ体重測定(206日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210911223220p:plain

ねむさがピークでしゅ

体重測定風景を公開してくださった動画。少し前にアクリルのボックスに入って体重をはかっていたふうちゃん。今回はそれよりも大きそうな白いかごに移動しての測定。ぐんぐん大きくなってるんだねぇ。

眠気ピークのふうちゃんのお顔がこちら。この前後は目を閉じつつあったり閉じてたりですが、その直前?は上をぼやっと見てる感じのこの表情。ハート型のお鼻の形もよくわかって可愛い。しかし胸元の黒い毛がどの辺りまでなのかがいまいちわからなかった。こんなに毎日見ているのに!意外とわかりにくい場所。

 

公式Instagram

 この日は休園日なのでVRはなし。ほかはいつも通り更新されてふうちゃんの成長を見せていただいてます。

インスタも体重測定の様子。竹やたけのこ、リンゴなどをいれてふうちゃんに落ち着いてもらって計れるように、と。この日は眠気もあってか大人しいふうちゃん。アクリルBOXでの落ち着かないふうちゃんも好きだったな(笑)早くその日まで遡りたい。