🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(248日齢 7/28)

YouTubeより

https://youtu.be/QA7I3bONfr8

f:id:Yokocha:20210730192214p:plain

たまにはさわさわ

らうちゃんによるふうちゃんこねこね風景。たぶん、お口では首の方をかみかみしつつ、あたまは手でそーっと触って撫でていて、ふうちゃん気持ち良さそう。手で避けようとしてますけども(笑)その場面が今日の一枚。うでもおしりもかみかみされてるふうちゃんはなんだか楽しそう。

らうちゃんに遊具の下から見守られるふうちゃん。やわらかい場面が続いた動画でした。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210730192152p:plain

らくちんでしゅ!

らうちゃんの元へ背後からじりじり近づき、らうちゃんのとなりにコロンと転がった!と思ったららうちゃんによるこねこねタイムのはじまり。ヒートアップしてきたのでふうちゃんは丸太を楯にしながらわちゃわちゃのはじまり(笑)ふうちゃんが耳の後ろをかいかいしてるんですが、ただかいているだけなのになんであんなに可愛いのか(笑)

そして梯子からおりたふうちゃんが片足をあげて梯子に乗せてるのが今日の一枚。なんて楽な格好をしてるんだ!!といううらやましい!という気持ちとともに選んだ今日の瞬間です(笑)どういう理由でその姿勢を取るのかはふうちゃんたちに聞かないとわからないことだけど、パンダの楽(に見える)な姿勢を取る姿って見てるだけでゆるむ瞬間というか、憧れっちゃ憧れなんだろうなぁ(笑)

 

Instagramより

その1 親子のほっこり写真が続くけど6枚目のクレーンは笑ってしまう🤣

その2 お隣の部屋が気になるふうちゃんの四コマ風写真。とてもかわいい。こっち側でも自分より背の高いところに手?を引っかけてぶら下がってる!