🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(362日齢 11/19)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】いないいないミルクタイム(362日齢) - YouTube

 

・鳥の声が聞こえる静かな朝。横になっているらうちゃんの向こうにチラチラ見えるのはふうちゃんの頭。ミルクを飲もうとあちこち移動してるお耳とおでこが見え隠れ。

f:id:Yokocha:20211130141614p:plain

ミルクがキラリ

(↑)そのうち、らうちゃんによるコネコネの始まり。おひげ?についたままのミルクがキラリ。少し手で抵抗しながらも嬉しそう。そのうちらうちゃんに乗っかってわちゃわちゃの始まり。

 

・朝のシーンとした空気と音が気持ちよくて、途中からハッピーパンダの曲がかかるけど、無音でみたかったな~なんて思ってしまいました💦そういう動画もあるので、毎回曲を入れるというようなことではないのはわかりますけどね😅

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

遊具でゴローン、おりんごうまい!うまい!、おかーしゃんのミルクもおいちーでしゅ、という1日😂