🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(366日齢 11/23)

〈日齢動画より〉

この日から動画のタイトルが「赤ちゃんパンダ」から「ジャイアントパンダ」に変わり、ふうちゃんの成長と同時に、ちょっと寂しさも感じます💦

【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんのフェイントに翻弄される(366日齢) - YouTube

・らうちゃんに相手にされなくてしょんぼり離れたとおもったらあとをついていくらうちゃん。その後コネコネされて必死の抵抗のあとはクールダウン。

f:id:Yokocha:20211203115515p:plain

わりと諦めの早いふうさん

(↑)らうちゃんに遊んでほしくてかな?近くに行って同じ竹を取ろうとしたりするけど、うまく取れず、らうちゃんにもまた相手にされず…今度はひとりで近くにある竹で遊びだしたものの一緒に遊具の下に落ちる💦この日は実際自分も見に行っていて、同じ場面を撮っていた!どうりで見覚えがあるはず。

・あとをついていくと、らうちゃんがすぐ反対をクルッと向くのでなかなかおいてかれるふうちゃん。らうちゃんも遊びのつもりでしているのかなぁ。最後はしっかりらうちゃんにコネコネされてました。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1人遊びしたりらうちゃんに構われたり、ふうちゃんの目のキラキラと気持ちのわくわくが見えるような表情。