🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(375日齢 12/2)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】飲む子は育つ(375日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20211206233958p:plain

ふうのしゅうねん

(↑)歩いているらうちゃんのお腹の下を何度もくぐるふうちゃん。後日の動画でわかったのは、ミルクが飲みたかったから、お腹の下に入りたかったらしい。その時に一瞬だけ顔の一部しか見えなかった時がこの場面(笑)

・そして授乳へ。最初はかろうじて起きていたものの、らうちゃんがあたりにも眠いのかへそ天状態で完全に寝ているのが珍しい。覆い被さってひとり忙しく飲むふうちゃん。

・らうちゃんが起きた!と思ったら反対に向きを変える。向こう側このお乳を飲もうとするという荒業。

f:id:Yokocha:20211206234005p:plain

風に吹かれて

(↑)そのあとは、らうちゃん側に向きを変えていっぱい飲むふうちゃん。風にそよそよ揺れる竹の葉っぱとともに寝ているらうちゃんが気持ち良さそう。

 

Instagramより〉

 

今日のふうちゃん

らうちゃんからお乳をもらったり1人遊びしたり。らうちゃんひとりで陽に当たりながらたけを持つ姿がかわいい。ふうちゃんらうちゃん一緒の写真が最高。