🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(440日齢 2/5)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】かわいくって思わず?(440日齢) - YouTube

・授乳中、ふうちゃんの頭や耳を思い切り口に入れて噛み出すらうちゃんがこちら↓(笑)

f:id:Yokocha:20220207192718p:plain

かみたいの

・そしてふうちゃんが飲み終えて、背中から甘えに来たあとのわちゃわちゃちゅうも、かみかみ。公式さんのタイトルにもあるように、「可愛くって仕方がない!」そんな感じが!

f:id:Yokocha:20220207192646p:plain

ほんとはいやじゃないのでしゅ

・らうちゃんをつたい、後ろ足で立ちながら梯子へ移動するふうちゃんも可愛い。

f:id:Yokocha:20220207230703p:plain

さいおねーたんにならうこと

・その後は梯子で出初式になるかならないかといった場面も(笑)いつも梯子でもぞとぞしているけれど、彩ちゃんと夜にこんなお話をしていたらいいなぁという願いもこめて。最後は食事中のらうちゃんに構ってほしくて突撃をしていたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉 

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんに噛んで噛まれて(笑)ひとりでいる姿も、遠くかららうちゃんを見る姿も、全部可愛くてあったかい時が流れてるのが写真からもたっぷり伝わります。

どのおしりがおきにいり?

ふうちゃんの可愛いおちりが七種類(七枚)も✨マーキングの姿とおちりの可愛さはさすがです(笑)

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

🧹お掃除前後の時間

・らうちゃんと一緒に中に入ったふうちゃん。お掃除後に中でカニ歩きしてるふうちゃんが😂それでもらうちゃんが出ると続いて出てきて、構ってほしいのかごろんと横になるものの、らうちゃんは行ってしまう(笑)💦

・その後はモートにかかる梯子を降りるのかなと思いきややめて腰掛け、すぐに引き上げ(笑)らうちゃんの後ろで遊ぶふうちゃんでした。(和歌ぱんださん動画より)

 

すべり台からすべりまくるふうちゃん(笑)

何度もすべったあと、らうちゃんを気にしてるふうちゃん。らうちゃんはおやつか竹をもらうのに小窓に集中してるけど、ほんとは構ってほしそう。

・遊具から落ちるふうちゃん。なぜ、いつもの場所から😂謎です。その後はらうちゃんの元へゆっくり向かい、背中のところにゴロンしようとしたら、ゴロンの勢いがつきすぎたらしいふうちゃん(笑)その後らうちゃんが食事している手に絡みまくり、らうちゃんに構ってもらい、らうちゃんの股の間からこんにちはも見れたり(笑)立ちながららうちゃんに向かうふうちゃんといい、楽しそうな姿ばっかりでした😃(和歌ぱんださん動画より)