🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(491日齢 3/28)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】楓浜の竹運び(491日齢) - YouTube

屋外運動場で、すべり台にでんぐり返ししたり、水飲み場で休んだり、お母さんとヒートアップしたあとのような(笑)その後見つけた竹をくわえ櫓へ向かう途中、平均台でつるっと足を踏み外すものの無事に立て直し。再び竹運びチャレンジ。櫓に引っ掛かった竹をあわてて無理やり上へ上へとひっぱるふうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20220330154521p:plain

ど根性

やっと運び終えた櫓の上で、満足そうにがじがじしているふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓や壁や竹、いろんなものと戯れてるふうちゃん。らうちゃんと真剣に話し合いしてる風だったり(笑)永明パパのほうへいくと、見えてないところでシンクロの姿が!

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

【撮りたて✨3/28速報❣️楓浜&良浜スピード感増したわちゃわちゃ‼️今日の浜家全員ダイジェスト】16:36楓浜退勤 #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

有難い浜家みんなの様子ダイジェスト。みんなで浜家なんだよなぁって、当たり前なんだけど実感できて嬉しいです。(Pomeranian filmぽめぱんさん動画より)

ただいま花見をしておりますので帰りまてん、とうとう完全ひとり帰宅、飼育員さん呼べども花見続行、用足し、道草帰宅 - YouTube

ふうちゃん、ほとんど寝ているかゴロゴロ足カキカキ💦最後の最後にようやく飼育員さんに反応して帰っていったふうちゃんです(Kazusanさん動画より)