🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(134日齢 4/5)+彩ちゃん交通安全大使のおしごと

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ごはん…ではなくおもちゃ!(134日齢) -

YouTube 

f:id:Yokocha:20211013193907p:plain

カメラみーっけ!

らうちゃんが寝ている体勢でもお乳を飲むふうちゃん。らうちゃんの右手がふうちゃんのおしりを支えているのが見える。その後かかってくるふうちゃんを片手で相手するらうちゃん。体重測定のあとは運動場でタオルを抱えてたものの、驚いたような顔をしてカメラに向かってくるものの、よろけてひっくり返るとその場でやすむふうちゃん。

水飲み場に入っては出て、フチをガジガジ。マットの上で竹もガジガジ。

 

Instagramより

その1 今日の楓ちゃん

1.後にマウントレーニアに使われるかわゆ写真 2.なにかを訴えるふう 3.竹に遊ばれ 4.においをかいでみましゅ 5.噛んでみましゅ

その2 彩ちゃんの交通安全夢大使

1.これはなんだね 2.おしごとしてまちゅ 3.後にナイトアドベンに使用されることとなるかかっこよ彩ちゃん 4.竹はおいちい