🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の楓ちゃん(333日齢 10/21)

〈YouTube日齢動画より〉 https://youtu.be/BLDJpEyI0LY ・飼育員さんに抱えられて屋外運動場に入ってきたふうちゃん。葉っぱをくわえなかまら遊具に登ったり、食事真っ最中のらうちゃんにこねられたり。 タイミングがあるの。 (↑)コネコネが一段落したあと…

今日の楓ちゃん(332日齢 10/20)

〈YouTube日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】タイヤよりも眠い…?(332日齢) - YouTube ・タイヤの上に横になっておりんごを手にしたり、食べる時はタイヤにはまりながら。 ・平均台で休んだり。窓の近く、カメラマンさんに近い方にきて横になっ…

今日の楓ちゃん(331日齢 10/19)

〈VR配信より〉 まかふしぎでしゅ。 (↑)竹をくわえて高い平均台に登ったふうちゃん。腰かけたのに、なぜか足を外してスコーン!と下に落ちた‼️自分でも何が起きたかわかっているのかいないのかな様子のふうちゃん(笑)このあと、ゆっくり櫓にあがって、また平…

今日の楓ちゃん(330日齢 10/18)

〈VRより−いろんなことがもりだくさんな1日−〉 良浜参上‼️とーぅ‼️ (↑)らうちゃんに櫓から落とされると「もうー!なんなん?」みたいにいぶかしげにらうちゃんを見るふうちゃんその後、逃げるふうちゃんを追うらうちゃんは、安全に頭を中に入れて、前回りで…

今日の楓ちゃん(329日齢 10/17)

〈VR配信より〉印象に残ったところを箇条書きで。 ・ふうちゃんらうちゃんが屋外運動場に移る為、あさってでVR配信は終了とのアナウンスあり。 ・らうちゃんのコネコネに、頭に乗ったりしてしっかりお返ししてるふうちゃん。何でもないときに、ちょん、とお…

今日の楓ちゃん(328日齢 10/16)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お顔があんまり見えません…(328日齢) - YouTube カメラマンさんの動揺 竹をくわえて遊具に登り、水平な寝姿で竹をがじがじ。すのこの段差のところにいたり、ニンジンをくわえたあとは寝カジカジであまり…

今日の楓ちゃん(327日齢 10/15)

YouTube日齢動画より https://youtu.be/SVOL0kXXaiw らうちゃんは口だけを水飲み場に入れて、ふうちゃんはすべての足を入れて仲良く水分補給。水飲み場のフチに横たわって手が中に浸かるので、頭以外びしょびしょのふうちゃん ぶるぶる!をしても頭以外はそ…

今日の楓ちゃん(326日齢 10/14)

YouTube日齢動画より https://youtu.be/wcfNgJwZ06s 平均台の上をうまく伝いながら伸びたり垂れたり、登って座って、最後はぶら下がってお昼寝。寝始めの時は、バランスをとっているのか、手足がちょっと揺れててお口も開いて、何か言ってそう。 やっぱり呼…

今日の楓ちゃん(325日齢 10/13)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】入念なストレッチのあとは…(325日齢) - YouTube にんじんはスルーできない 平均台の上で伸びたり、柱を足で押して前に進んだり、1人遊びしているふうちゃん。 遊具から降りるとそこにらうちゃん到着。コ…

今日の楓ちゃん(323日齢 10/11)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】美味しくてペロペロ(323日齢) - YouTube においまでおいちい ビスケットを見つけたふうちゃん、くわえて遊具の上へ。一旦だしながらもペロペロ。固いからか凄く苦みばしった表情をしてる(笑)ずーっと口に…

今日の楓ちゃん(322日齢 10/10)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】どうしても上で…!(322日齢) - YouTube らうちゃんにコネコネされ、ふうちゃんもコネ返し、ふたりでらわちゃわちゃ。 次は平均台の上から見つけた竹をくわえて、元の平均台へ。落としても拾い、またくわ…

今日の楓ちゃん(321日齢 10/9)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】あの竹?この竹?竹選別!(321日齢) - YouTube これがいいでしゅ 竹の匂いをかいだり、選んだ竹を噛もうと思ったら落ちちゃったり。茎の匂いをかぎながらかんでるときにびっくりした表情になったのはなに…

今日の楓ちゃん(320日齢 10/8)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】熱しやすく冷めやすい!?(320日齢) - YouTube サッ!! らうちゃんふうちゃんでわちゃわちゃ。その時、らうちゃんが( ゚д゚)ハッ!っと何かに驚いて起きると、次の瞬間ふうちゃんがいきなり飛び起きてすぐ走…

今日の楓ちゃん(319日齢 10/7)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】チラッとね(319日齢) - YouTube ふうちゃんの足、手(前足)のアップ、柱から半分見えるふうさん、らうちゃんとわちゃわちゃ中の遠くに見えるふうさん。カメラマンさんの撮り方の工夫がされてた今日の動画…

今日の楓ちゃん(318日齢 10/6)

YouTube日齢動画より https://youtu.be/noArCthrLXg らうちゃんの顔のしたでなにやらしていたふうちゃんは、そのうちらうちゃんのあご乗せ台に変身(笑)のんびり気持ち良さそうならうちゃん。 らうちゃんの前でゴローンと転がってかまって~のふうちゃん。平…

今日の楓ちゃん(317日齢 10/5)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ごろごろ… こねこね… (317日齢) - YouTube うまい。 水飲み場でお水を飲むらうちゃんに合流するふうちゃん。手前じゃなくてわざわざ遠くに体と顔を伸ばしてそこからお水を飲もうとするのが不思議なふうち…

今日の楓ちゃん(316日齢 10/4)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】何してるのー?と覗き込んだ次の瞬間…(316日齢) - YouTube またジャケ写になるんでしゅ らうちゃんの抑え込みから始まってお互いカミカミ。らうちゃんのアゴの辺りをさわろうとするまったりふうちゃん。 …

今日の楓ちゃん(315日齢 10/3)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】竹取合戦(315日齢) - YouTube なんでもないけど楽しいの らうちゃんが食べている竹を口に入れようとしたり、反対側をもったりするふうちゃん。らうちゃんも、決して竹を手放さず、ふうちゃんに、ぐーっと…

今日の楓ちゃん(314日齢 10/2)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】出待ち(314日齢) - YouTube らうちゃんが入ってくるのを待つふうちゃん。扉の上にほんの少ししかないこのフチにいつも手をかけてるんだ!ってビックリするくらいの薄さ。登ってみたり、ガラス越しのカメ…

今日の楓ちゃん(313日齢 10/1)

YouTube日齢動画より 【パンダの赤ちゃん(楓浜)】水浸しになっても気にしない♪(313日齢) - YouTube おかーしゃんの背中はかみごこちがいいんでしゅ らうちゃんと水飲み場で一緒のふうちゃん。らうちゃんの背中を噛みながら足をあげてるのが今日の一枚。…