🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(333日齢 10/21)

YouTube日齢動画より〉

https://youtu.be/BLDJpEyI0LY 

 

・飼育員さんに抱えられて屋外運動場に入ってきたふうちゃん。葉っぱをくわえなかまら遊具に登ったり、食事真っ最中のらうちゃんにこねられたり。

f:id:Yokocha:20211030200620p:plain

タイミングがあるの。

(↑)コネコネが一段落したあと、すべり台を登るふうちゃん。らうちゃんが後ろから見ていて間をはかり、ふうちゃんのおしりをかぶっ!とかぶりつく。タイミングがあるんだね😂お尻を見つめるらうちゃんのおめめがキラキラしてかわいい。

・ひとり櫓へと上がろうとするふうちゃん。その時になぜか一瞬かける手をためらって、らうちゃんの方を気にしてる。

f:id:Yokocha:20211031135548p:plain

お母さんは心配性。

(↑)櫓の一番上でのんびりゴロゴロするふうちゃん。その下で竹を食べていたものの、心配なのか、らうちゃんも上がってくる。ふうちゃんも立ち上がり姿勢で応戦するもこのあとコネられ、屋外デビュー初日はめいっぱい遊んだように見えたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓ちゃんの様子 勝手にひとことキャプション

1.お外デビュー!堂々と現れるふうちゃん 2.竹が挟まってましゅ 3.お外でもコネられる 4.らうちゃんが見える位置でゴーロゴロ 5.立てるんでしゅ 6.登れるんでしゅ 7.(櫓の)一番高いところへ!

 

 

VR配信が終了したので、パンダYouTuberさんや他の方の投稿で知ったことをメモしていきます。

〈今日の楓ちゃんこんな様子〉

・らうちゃんはすべり台の下のところで食事。ふうちゃんは一人であちこち探検。

・お掃除時間もあっちこっちへうろうろしたり、飼育員さんのドアを開けようとするふうちゃん。飼育員さんが抱えて広い方へ移動したり、帰っていく飼育員さんを追っかけていったり。

・らうちゃんに落とされたり、すべり台の上かららうちゃんがすべってきたり、水場にらうちゃんがはいってきたり、なにかとらうちゃんも忙しい😂

 

いつも見やすくてわかりやすいKazusanの動画を拝見しました~リンク貼らせていただきます↓

【大っきめの楓ちゃん屋外デビュー】アドベンチャーワールド楓浜良浜🐼親子公開屋外デビュー - YouTube

【楓ちゃんお外デビュー続き】アドベンチャーワールド楓浜&良浜🐼屋外運動場デビューの日良浜再登場後 - YouTube

https://youtu.be/OxrqzpGLneY