🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(2023/6/6) 楓のクセ

youtu.be

二歳と半年ちょっとの楓に会いに行ったときのこと。

掻けているのかいないのか、こねこねするような手付きでおちりを

こねている楓。

後ろを振り返って手が止まった!と思ったら

こねた手を鼻にもってきて、嗅いだ…🤣

そしてお鼻を舌でペロリん。匂いを確認する楓。

…人間みたいに、くさいとわかっていても

つい嗅ぎたくなる、みたいなもんなのだろうか(笑)

とはいえ全然くちゃそうな部分ではないのですが(おちりというか腰?)

個性的な仕草がたまらない楓でした♪

 

そして下が実際の映像↓

youtu.be

おちりを掻いた手の匂いを嗅いでいるというのに、気づいているのかいないのか

「可愛いわねぇ♪」とお話してらっしゃるお客さん😂

「可愛い」と言ってくださって嬉しいなぁ、と見るたび思います(笑)

その②へつづく