🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「EIMEI 30th」その③ 2022/9/14

その①,その② の続きです。 〈永明30歳記念竹あかりワークショップ〉 永明さんの観覧が終わると、すぐ裏手の憩いの大熊猫で竹あかり作りミニ体験。この場所はエアコンはないので、レクチャーしてくださるスタッフさんは汗だくで作業されてました参加する私達…

「EIMEI 30th」その② 2022/9/14

その①の続きです。永明さんトークはその③になりそうです(笑) 〈パンダラブ 楓・結ちゃん〉 永明さんのトークが始まるまではこちらも自由に入れました。パンダラブに入ると、結ちゃんがお出迎えしてくれました。 そしてその奥には私にとっては5ヶ月ぶりの楓浜…

「EIMEI 30th」その① 2022/9/14

9/14は永明さんの30歳の誕生日✨✨ 今年はちょうど水曜でアドベンチャーワールドの休園日と重なったものの、朝のバースデー配信があり、また休園日ならではの特別イベントもあって、そちらに参加してきました。そのれぽになります。 〈朝のバースデーイベント…

かんさい熱視線「赤ちゃんパンダ誕生」NHK 2021.1放送

楓浜が産まれるまでの半年間密着取材した関西の番組を、関西のお友達に録画してもらっていたのですが(関西以外で放送されたかはわかりません)、 今(笑)見ることができたので、レポします。 〈はちみつだけに集中なのはほんとう?〉 つい先日見た、過去番組の…

良ちゃん22歳のバースデー🎉🎂🎁✨🎊(2022/9/6)

らうちゃん、22歳の誕生日。 22年前、お母さん梅梅さんが出産。去年のオンライン誕生会や、読売オンラインにも載っていた場面より。梅梅さんが口のなかにらうちゃんをいれて、ぐるぐると回し始めます。「良浜がたべられてしまうかも」と中国人研究員の方は止…