🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

「楓はどこでもリラックス」

youtube.com

楓ちゃん3歳お誕生日記念まだ続きます😂

1歳4ヶ月から過ごしてきたパンダラブ。

室内では左のお部屋にいることの多い楓ちゃんだけど

たまに右のお部屋に行くことがあっても、最初の頃から大丈夫そうでした。

2歳~3歳の間の出来事として印象に残ったのがこの

和歌ぱんださんのYouTube動画。こちらを元に描かせていただきました!

珍しく右のお部屋にいるとおもったら櫓の高い方、

めちゃくちゃ上りにくい方から登山のように登ってる😂

そして足をぶらーんとさせたまま竹をたべ、櫓の上へ。

もう少し頭上の竹に興味があるのか、足で木を押しながら前に進み

仰向けでゴロゴロ。

みんな櫓の高い方へ頭を置いて眠るものの、

この日の楓ちゃんは頭を下に逆さ状態でお休み💤

楓ちゃんのすごさを垣間見た瞬間でした😂

 

音楽:「KOTATSU!!」えだまめ88さんより