🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(474日齢 3/11)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】寝起きまったりタイム(474日齢) - YouTube

櫓の上でゴロゴロした後はすべり台をすべって竹をたべようとするものの、一瞬上を向いてカメラにきづいたよう。

f:id:Yokocha:20220314161255p:plain

いつものまるいのでしゅ

また同じ場所に戻ってくると、着地したときに竹の茎が頭にあたったのが痛かったのか気になったらしく、竹にあたり、ちょっときれだすふうちゃん(笑)最後は食べて終わっていました(笑)

f:id:Yokocha:20220314235059p:plain

ささる竹にイライラ(笑)💦

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上でぐでんぐでん、のんびり。すべり台の上では伸びたり丸くなったり。らうちゃんも一緒の写真も。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

【楓浜ギャン‼️事件の真相😱見所は母良浜の表情です😂】わちゃわちゃ/ママのチャームポイントのほっぺ・耳・背中肉にかぶり付き/楓キック #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

ふうちゃんがものすごく大きな声で鳴いたときがあって、Pomeranianfilmさん凄く分かりやすく載せてくださってます。ふうちゃんに鳴かれた後のシラを切るようならうちゃんが可愛すぎる😂(Pomeranianfilmさん動画より)

https://youtu.be/Fjtb_ubrfms 

帰りの時間。起きて扉のほうを見ながら、一度櫓からおりるものの、また上り、櫓のてっぺんの角でうんちを下に落とすふうちゃん(笑)そこからまたのんびりモードだったものの、いざ降りるときになぜがズルッと一番下まで落ちてしまう💦この時現地にいたけれど、結構な音がしました💧おりんごをもらって、帰っていったふうちゃんです。