🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(363日齢 11/20)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】「良浜」のお気に入りは滑り台の上!(363日齢) - YouTube 

・すべり台に座るらうちゃんの背後からのコネコネから逃れた、と思ったら、今度はらうちゃんの後ろに回ろうとしたのか、らうちゃんの上側に行って結局またコネコネされるふうちゃん(笑)

・ひとり遊具の上で遊んだあとは、滑り台のらうちゃんの後ろに回ったり、らうちゃんの脇から後ろに回ったり、らうちゃんの側であそぶふうちゃん。

f:id:Yokocha:20211130141624p:plain

ちょっといたいでしゅ

 

(↑)最後はらうちゃんにがっつりとらえられ(笑)「あいててて」な顔をしながら抑え込まれるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉 

今日のふうちゃん

ひたすらこねられるふうちゃんと、最後の一枚はふたりで竹に埋もれる(笑)