🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(417日齢 1/13)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】「良浜」の寝技炸裂(417日齢) - YouTube

・外の運動場でらうちゃんがふうちゃんをコネコネ。体が柔らかいから体が真半分くらいに曲がりながらお尻中心にかみかみされてます。

・らうちゃんが休んだと思ったらふうちゃん自らまた背中から倒れ込み。らうちゃんの顔を足で押さえてるときのらうちゃんのかわいい表情。

・わちゃわちゃから抜け出たふうちゃんを追いかけないらうちゃんだったけど、ふうちゃんが振り返ると、近づいて行ったらうちゃん。

(↓)1人で草をかじって遊んでいたふうちゃんは、らうちゃんの方へ駆け寄ったものの、遊んでくれないからかプイッと遊具へ移動。するとらうちゃんが気にして来たようで、すべり台に座って竹を食べ始め、ふうちゃんもそれに気づいたところで終りました。

f:id:Yokocha:20220114151956j:plain

f:id:Yokocha:20220114154151p:plain

f:id:Yokocha:20220114154200p:plain

そばにいるよ。

もしかしたら勘違いかもしれないけど、らうちゃんがあまり見ないような場所と体勢で竹を食べていたこと。すねたふうちゃんの近くにそっと寄りそう、そんならうちゃんのような気がしました。

らうちゃんに気づきしっかり見ていたふうちゃん。きっと気持ちは届いたと思います。

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ふうちゃんを口いっぱいにかんだりコネコネしてるらうちゃん。こねられてるふうちゃんも幸せそう。最後の3枚はふうちゃんが運動場のあれこれを口にしてます(笑)

 

今日のおしり

今日のおしり、がタイトルという(笑)ふわふわおしりとなかよしおしり。ふうちゃん、ふうちゃんらうちゃんでのおしりでした。