🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(361日齢 11/18)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ミルクが欲しくて声が出ちゃう…(361日齢) - YouTube

・らうちゃんからミルクがほしくてあれこれ体勢を変えて飲もうとするふうちゃん。その時に微かに聞こえる「クン、クゥン」と鳴いている声がかわいい。

f:id:Yokocha:20211127154427p:plain

抑えるつもりが抑えられ

(↑)頭にアゴをのせられたり、かみかみされたり、いつのまにからうちゃんにコネコネされる側になってるふうちゃん。足でらうちゃんの頭の上に乗って抵抗してるの図図。抑え込んでいてもらうちゃんにがっつり甘噛みされていて、大きくなってきてもまだまだらうちゃんにはかなわない場面でした。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

らうちゃんに抑え込まれたり何気ないふうちゃんらうちゃんの表情が可愛い💕