🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(352日齢 11/9)

絵なしの日です。よろしければ214日齢もどうぞ。

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】おはようのミルクとおやすみのミルク(352日齢) - YouTube

・朝の授乳タイム。らうちゃんは横になっていたものの、途中でうつ伏せになり、飲みづらくてしょうがないふうちゃん(笑)らうちゃんもあんまり気にせず寝ているのがふうちゃんの成長のあかしかなぁとも思える場面。皮膚を上にあげて必死に飲もうとすると、さすがにまた横向きになってあげるらうちゃん。

・ミルクの後は、らうちゃんがふうちゃんをかんでコネコネ。甘がみとはいえふうちゃんの、離そうとしつつもじっと無でいるような表情を見るとなかなか大変そう💦

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.飲みにくくても飲むんでしゅ(横向きのらうちゃんからお乳をもらう) 2.お腹いっぱいでしゅ 3.ふうちゃんを噛みだすらうちゃん 4.ぎぶあっぷでしゅ 5.突然のひとり遠くを見つめるお写真。ふうちゃんは何を見ているのか。