🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(214日齢 6/24)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】どこだってなんだって遊んじゃう(214日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210626155837p:plain

水飲みふうさん

冒頭はお外であそぶふうちゃんから。開放的で緑のある場所がパンダさんは本当によくお似合い。元はそういう場所に住んでるんだもんねぇ。

お水のある場所を通りすぎるかと思いきや戻って少し飲み、そのあと岩場を登ろうとするも無理とわかったのかカメラの人のほうを見る(笑)あきらか「のぼれないんでしゅ!」と上げてもらえることを訴えていますね、ふうさん(笑)

その後は屋内運動場でまったりと遊ぶふうさん。新遊具の台の上でにんじんをかじるんや!と決めてるんでしょうかね、のぼってから本格的にのびてかじるのがかわゆい(笑)

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210625224919p:plain

ふうちゃんに怖いものなし
  • らうちゃんの前で丸まり始め横に倒れるふうさん
  • ふうちゃんがらうちゃんの上に乗っかるも、らうちゃんのおトイレタイムだった為出てきた🍡を見てびっくりするふうちゃん
  • らうちゃんふうちゃんお揃いの寝姿でおねんね
  • 新遊具の下に落ちてしまったところをまたもや飼育員Nさんに抱き抱えて台の上にあげてもらい、Nさん大好きなふうちゃん
  • らうちゃんの背中に後ろ向きに乗ろうとするふうちゃん

なんて色んなことが起こった日だったんでしょう(笑)どれも好きなんですが後ろ向きに乗ろうとするふうちゃんにしました。チャレンジャーふうさん(笑)

 

公式Instagram より

こちらにもお外のふうさんの様子。岩場からひとりで上手に降りれてる!!ちょっと感動!!