🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(470日齢 3/7)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】あっちこっちどっち?(470日齢) - YouTube

遊具や岩場の後ろからときおり姿を表すふうちゃん。岩場に一瞬足をかけるところが見えたものの、やっぱりやめたのか引っ込める(笑)

f:id:Yokocha:20220308145913p:plain

でもまた戻ってきます

その後も平均台を渡っておりて気になる場所?へ行ったり、楽しいこと探ししてるのもしれないふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

歩く、走る、立つふうちゃんの足がしっかりしてるのがよくわかるし、しっぽもまだそこまでは大人に近づいてない感じもかわいい。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

飲み終えた瞬間逆さまに喜ぶ!楓浜、ママミルク満足顔がもう笑笑、良浜ママの母性がまた炸裂 - YouTube

らうちゃんが竹を食べ始めると飲みにくいのか立ちながら飲んでるようなふうちゃん(笑)そんな姿も飲み終わったあと甘えてるのも可愛いです。

ママに寄り添い離れず😢、「可愛い、かわいい」の声ばかり!、楓浜&良浜、ママといっちょでつ - YouTube

らうちゃんの元へ行ってビスケットじっくり食べたり、らうちゃんの食べてる竹をさわったり。一緒にいたい気持ちとその食べてる姿のギャップが可愛い😂

途中かららうちゃんにコネコネされ始めて嬉しそうならうちゃん、だんだんじゃれあいになって、最後にふうちゃんから離れた時、らうちゃんが見つめながらも終わったことを確認して食べることに戻るのが、

ママ緊急事態宣言😲、「楓浜逃げて!」、良浜ケニア号におどろき警戒警報、楓浜走って逃走 - YouTube

らうちゃんが反応して警戒しながらふうちゃんを守ってる感じがよくわかります。

(三つともKazusanさん動画より)