🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(469日齢 3/6)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】眠った後は元気満タン!(469日齢) - YouTube

・起きてるけど寝てるようなとき、不意にらうちゃんが現れ迎える体勢をとるふうちゃん。自分がこのシチュエーションでもびっくりしただろうなぁと思うらうちゃんはの乱入でした😂

f:id:Yokocha:20220308140024p:plain

ねおきにおかーしゃんはめがさめるでしゅ



Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

すべり台の向こうか立ったままら顔を覗かせられるほど大きくなったふうちゃん。ちょっとお姉さんになったような表情とお母さんと向き合う姿がぐっとくる写真でした。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

このあと、抱きしめて溺愛、「こんなに大きいのにまだ飲むんや~」の声、授乳のあと、良浜の愛情爆発 - YouTube

朝イチ授乳場面。小山のところで眠そうならうちゃんと(笑)一生懸命飲むふうちゃん。途中からあくびとふうちゃんカミカミが始まり、飲み終わったふうちゃんも寄りかかってカミカミされるままでほんとに幸せな光景。

お気に入り飼育員さんにランラン目覚め、ひとり営業ひとり帰宅 - YouTube

飼育員さんからおりんごをもらってひとりで帰宅…櫓からおりるのかなぁ、と思っていたらバタン!と横になるふうちゃん(笑)梯子からもゆるゆるおりて、誘導でもらったおやつも、パンダ座りでゆっくり味わい中。観客側のお庭をうろうろしたあと、扉の前を何度もマーキングしながらゆるゆる扉へ。途中から飼育員さんがいなくなるものの、最後はひとりで帰れたふうちゃん…と思いきやもう一度出てきてまたひっこんだら扉がしまりました(笑)(二つともKazusanさん動画より)