🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(485日齢 3/22)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/OGw4f0a0Lv4

雨の日、屋内運動場で竹を食べるらうちゃんと、ひっくり返りながら遊んだり、櫓の上や、梯子をぐでんぐでん降りたり(笑)、大量の竹の下から、にんじんを見つけて食べるふうちゃん。最後はらうちゃんがおやつを探してそうだったけど、見つからないのはふうちゃんが全部食べたからかも(笑)

f:id:Yokocha:20220327143316p:plain

おかーしゃんには、いっちゃだめでしゅ

Instagramより〉 

今日の楓浜の様子☆

この日、一本だけ残っていた乳歯が抜けたそう🦷インスタではニンジンを食べたりくわえたりのふうちゃんです🥕

今日もプリプリもふもふの楓浜のおしり♡

お写真5枚中4枚がおしり(笑)可愛いすぎます😂

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

https://youtu.be/fVh_W2VIWKU

授乳中の様子。ふうちゃんの必死な姿により面白いことに😂(Pomeranianfilmぽめぱんさん動画より)

ひとり営業板に付かず、いなくなったママをさがすばかり、ママが帰って楓浜ひとり営業 - YouTube

らうちゃんと一緒の時は櫓の上てゴロゴロしたり楽しそうなふうちゃん。一瞬の隙にらうちゃんが帰ってしまうと、入っていった扉の前から離れない。開かないドアのまえでウロウロして、寂しそうな姿が泣けてきてしまいます。(Kazusanさん動画より)

【赤ちゃんパンダ楓浜&M飼育員さん💞なかよしほのぼの🥰】清掃タイムのかわいいふたり #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

お掃除の時のふうちゃん。飼育員さんが入ってきたので、安心して嬉しそうなふうちゃん。おやつをもっとちょうだい、みたいに飼育員さんの足にタッチしてねだってみたり、あっちこっち気がいくふうちゃんを引き付けてお掃除を進める為にM下さんが軽くおさえたり気を引く様子が可愛すぎる場面。飼育員さんの足に自分の足を置いたりリラックス具合が凄い(笑)帰られて一人になってしまうと、ダッシュでドアへ向かうふうちゃんです。(Pomeranianfilmぽめぱんさん動画より)

https://youtu.be/AzOVYesCqjc

ふうちゃん、一人になったあとに屋内から屋外へ。少しウロウロしたあとはさみしいからか、お昼寝です。最後は飼育員さんの誘導でゆっくりながらも帰れたふうちゃんでした。(Kazusanさん動画より)