🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(487日齢 3/24)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/-UkVLKV1pc8

らうちゃんはお食事中、お外の探検にでかけたふうちゃん。岩の間をくっついたり登ったり、壁にかじりついたりにおいをかいでいるのか鼻をくっつけたり。

櫓の近くでおりんごを見つけると、座って美味しそうに食べ始めます。

ふうの心の声

食べ終わると何かに反応してるみたいだったり、また散策へ出掛けた、楽しそうなふうちゃんでした!

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

おりんごを美味しそうに食べたり、岩に上ったりすべり台を噛んだり(笑)。最後は扉の向こうの永明パパにアピール?のふうちゃんでした。

ふわふわ後ろ姿

岩風呂、歩いているところ、チラ見え、壁に寄り添い(笑)、なんといっても最後のらくちゃんと並んだお尻が最高です☺️

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

【本日の✨楓浜&浜家🐼】大幅な残業💦楓浜1時間45分/N飼育員さん登場❣️桃浜🍑大暴れ/今日の浜家ダイジェスト #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

浜家皆のダイジェスト。皆の様子がわかるのは有難いです✨

https://youtu.be/y7YGeuVfn2s

ダイジェストで暴れていた桃ちゃんをなだめにきた飼育員さんとその後。フリーズ後の桜ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです😂(2つともPomeranianfilmぽめぱんさん動画より)

 

【速報3月24日】パンダ楓浜🍁独り立ち前の貴重な授乳シーン🍼 - YouTube

朝イチ授乳場面。授乳後は、毎回やさしいわちゃわちゃでほんとに穏やかな気持ちになれます。幸せな気持ちになる動画です。

パンダ楓浜帰宅劇場🎪寝過ごし💦閉園滑り込み😅 - YouTube

この日の帰り。ふうちゃんぐでんぐでん。なかなか帰らず、でも最後はひとりで中に入れました。(二つとも和歌ぱんださん動画より)