🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(492日齢 3/29)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】まんまるおしりを追いかけて♡(492日齢) - YouTube

屋外のふうちゃん。なんだか落ち着かなさそうな様子でウロウロ。らうちゃんを探しているような感じもするし、飼育員さんのドアにも行ったり。壁面の岩に登り始めたふうちゃん。さみしそうだけど、足元はしっかり(笑)もっと上まであったらずんずん登れそう。

f:id:Yokocha:20220330221743p:plain

といいながらなかなか登っている楓さん

最後はらうちゃんから、ミルクをもらっていたふうちゃんでした。

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

お尻シリーズ。かかとや足の裏も写っていて、白い毛はかかとだけじゃなくて足の付け根にもちょっとはみ出たかんじであるような。最後は正面を向いたりりしいふうちゃんのお顔です。

いっぱい食べて元気いっぱい☆な結ちゃん

竹をどかしてニンジンをゲット🥕笹も食べたり美味しいお顔の結ちゃん動画🎀

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

【今日の赤ちゃんパンダ楓浜🍼授乳😍鳴き声キュウッ❣️また揉めてる🤣】彩浜🌈今日はよく食べて落ち着いていました🥰 #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

朝イチの授乳時間。ふうちゃんの口元をアップで写してらっしゃるので、らうちゃんのお腹をさわって押してるかんじも伝わってきます。らうちゃんが水飲みに、動いても、腰の辺りを持って「待ってー!」と食らいついていくふうちゃん😂らうちゃんもよろけるほど、お腹の下に入り込もうとするふうちゃんが健気。その後すべり台に移動したときに、ふうちゃんの鳴く声が聞こえます。(詳しくはぽめぱんさん説明欄に)ふうちゃんはまだ飲み足りないのか、わちゃなのか親子で攻防が(笑)

そして元気そうな彩ちゃん。みんなのことも説明欄でぽめぱんさんが詳しく書いてくださってます。(Pomeranian filmぽめぱんさん動画より)

 

最後は取っ組み合いの大相撲😍、食べるものなくて楓浜にチョッカイ、滑り台レスリング、反則だらけ良浜 - YouTube

背中かいかいらうちゃんをふうちゃんはゴロゴロしながら見物(笑)その後は緩やかわちゃだったのにだんだん激しくなって最後は別物に💦らうちゃんは何度すべり台を駆け上がり、ふうちゃんは何度らうちゃんにすべり台からおろされたことか。距離をとる最後のふうちゃんが切ないです。

お花見中雨、急遽運動場変更、屋内へ、ママが帰ったの気づいて慌てて追いかけるもガーン、屋内積み木遊び - YouTube

桜を背景に、お尻あたりをかいてるふうちゃん😂🍁しっぽもかんだり、頭をかいたり、のんびりモード。

らうちゃんが帰ったことに気づいたふうちゃんが慌てて降りて走っていくものの、扉は閉まっている時の途方にくれた様子が😢そして無事に中に入れて屋内へひとりで移動。落ち着いている様子にみえるものの、ドアや扉のほうを向いていて、開くのを待っているのかな、という気もしました。(2つともKazusanさん動画より)