🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-04-07から1日間の記事一覧

今日の楓浜(498日齢 4/4)

〈日齢動画より〉 【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんは今背中が痒い(498日齢) - YouTube 朝の運動場に入ってきた楓ちゃん。途中から走り出した先にはらうちゃんがいたのかも? つぎの場面ではらうちゃんがすべり台でお尻をカイカイ中。足にかぶりつ…

今日の楓浜(80日齢 2021/2/11)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】モグモグ・モゾモゾ・カリカリ?(80日齢) - YouTube ふうちゃんが木箱にいるときは、らうちゃんは後ろの檻の中でお食事。ふうちゃんが見える位置で食べているときもあって、らうちゃんには見えているのかはわからな…

今日の楓浜(81日齢 2021/2/12)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】頑張るお尻がたまらない(81日齢) - YouTube 以前は前肢でほふく前進のように動いていたけど、後肢を前、後ろ、と動かせるようになった、とのこと。 後肢の足の裏を床に対してたてて引っ掻けることができているようで…

今日の楓浜(82日齢 2/12)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】モゾモゾ動いて顔を見せて!(82日齢) - YouTube らうちゃんの顔の下で、身体の方にもぞもぞ前進して潜り込みたいふうちゃん。すると気づいたらうちゃんが、腕(前足)で、シュッ!と自分の元に戻す(笑) もどされる楓さ…

今日の楓浜(83日齢 2021/2/13)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】電池切れ…?(83日齢) - YouTube らうちゃんのお腹の下にいると鳴いて飛び出したり、落ち着かない様子。首を持ってふうちゃんを胸の上に抱え直したり。授乳をしていても、途中で鳴きだしているので、また抱え直しなめ…