🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(81日齢 2021/2/12)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】頑張るお尻がたまらない(81日齢) - YouTube 

以前は前肢でほふく前進のように動いていたけど、後肢を前、後ろ、と動かせるようになった、とのこと。

後肢の足の裏を床に対してたてて引っ掻けることができているようで、前肢も使いながら全身で前に進んでいる様子のふうちゃん。

f:id:Yokocha:20220407144819p:plain

成長の証し

アクリルに鼻スタンプもいっぱいつけたあとは、らうちゃんの前でもぞもぞ。するとすぐ首をかんで胸に抱き抱えたらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

木箱の中できょとんとしてたり、カメラを見ているふうちゃん。最後の2枚はらうちゃんに抱えられたり、遠くにいかないように引き寄せられてるふうちゃんでした。