🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(64日齢 1/25)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】お母さんの腕の中は専用ベッド(64日齢) - YouTube

らうちゃんはぐっすりお休みしながらも、ふうちゃんを抱える手(前足)はしっかりホールドしてたまに抱き抱え直してます。ふうちゃんはあくびしながからねむそう。そしてたまに起きてもぞもぞ。

ゆーらゆーらばたばた👣

お母さんのお顔をさわってみたりしてるけど、らうちゃんの手の中にすっぽりおさまっていたり、居心地がよさそうなふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

この日はらうちゃんに抱かれながらぐっすり眠り続けていたそう。

1時間に数回目をパチッと開きますが

と書かれているように眠そうなお顔が多い(笑)ぼんやりしながらもカメラの方を見たりしてます。らうちゃんはどの時もしっかりふうちゃんを支える形の手をしてます。