🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(65日齢 2021/1/26)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】もふもふのお尻★(65日齢) - YouTube 

こっちいきたいんでしゅ!

木箱の中で、あくびをしたり、足で絨毯をカキカキ。次は箱の角に頭をつけてすすもうとしてるふうちゃん。絨毯もめくって潜っていくほど元気いっぱい。

飼育員さんに、抱えられている時もおとなしくて、最後はらうちゃんの腕のな。丁寧になめてあげたり、鳴いてうったえるふうちゃんをあくびしながら抱え直す余裕のらうちゃん(笑)おっぱいが飲みたかったらしく、最後は鳴きやんで授乳の様子でした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

もふもふのお尻アップに、眠そうでうるうるな目のふうちゃん。丸くなったり可愛い姿。らうちゃんのおっぱいをもらい、なめてもらったり、最後はちいちゃくてピンク色の肉球のアップが♪