🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(66日齢 2021/1/27)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】どっちが頭?動いて教えて!(66日齢) - YouTube

木箱の中で、頭を下にしてもぞもぞしているふうちゃん。そのうち仰向けになり、じゅうたんを引っ張りながら眠そうにあくぴをすると舌が長くてペローンとでてきたり、お目目を手(前足)でおさえたり。何度もするあくびは、見てるこちらにもうつりそうなくらい大きい(笑)

ねむいのでしゅ

お母さんの元に戻ると、なにか要求してるのな鳴いてるふうちゃん。らうちゃんは抱えながらなめながら、あやしていました。

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

伸びたり丸まったり、眠そうにしながらもなんだかのびのびしてるふうちゃん。最後の2枚はらうちゃん。気持ちよさそうな寝顔と美味しそうに竹をたべる姿が。