🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(86日齢 2/16)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】ずーっとギューッとずーっとズームで(86日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20220405112952p:plain

とろ~ん♪

らうちゃんの腕に抱かれながらなめてもらってるふうちゃんが今にも寝てしまいそうでほんとに気持ち良さそう。お口のあたりをなめると、ふうちゃんもぺろぺろ。
疲れたのか、らうちゃんが眠ったあとはその腕(前足)の上で遊んでいると、またも眠りそうなふうちゃん。たまにらうちゃんが目をつぶりながらも手であやそうとしたりわ抱え直しているのが、さすが。

お乳に近いところに移動されると、お乳の近くをくわえようとしてるふうちゃん(笑)その後も暴れ気味のふうちゃんを体勢をかえながら、抱えるらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

らうちゃんの腕のなかで気持ち良さそうに眠るふうちゃん。

ゆりかごのようにゆらゆらと揺れるお母さんパンダ「良浜(らうひん)」の腕の中で

っという公式さんの表現がほんとにぴったり。今度はふうちゃんが起きていてらうちゃんが猛烈に眠そうな半目。お疲れなんだろうなぁ。その手前でとろんとした目のふうちゃんも可愛い。