🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(497日齢 4/3)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】かくれんぼ楓浜(497日齢) - YouTube 

いつもと音楽が違う今回の動画。可愛い音にマッチするように、ふうちゃんはらうちゃんと一緒にお水を飲んでそのあとは葉っぱをかじりながらゴロゴロ。

するとらうちゃんがやってきて、鼻と足で体を押されたふうちゃんは、すぐ後ろの窪みにドボンと落ちる(笑)勢いをつけてるわけでもなく、自然に落としていったらうちゃんは落ちたのを確かめつつ涼しいお顔で通りすぎていきました😂

f:id:Yokocha:20220404002229p:plain

うん、よし。

ふうちゃんはくぼみのなかでなにか見つけたらしく座りながらしばらく頭だけ覗かせて、出てきた後は草をガジガジ。ふうちゃんもらうちゃんも「いつものこと」みたいな空気が面白くて心地いい動画でした!

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

落とすらうちゃん、落とされて頭ぴょこんのふうちゃん、楽しそうだったりくんえた草が楊枝風だったり(笑)今日もいっぱい遊んだ様子。

お気に入りの場所でお昼寝結ちゃん🎀

お外のななめなところで足もぴったりくっつけてすやすや眠る結ちゃんがほんとに気持ち良さそう。

 

〈パンダYouTuberさん動画・Twitterより〉

沼ピキ子 on Twitter: "今日の彩浜🌈
11時におはようさーん😃
たくさん食べて寝て…16時に観覧終了でした
彩浜の表情はとても柔らかく、穏やかな一日を過ごせたようでした😊

沼ピキ子さんのツイートのリンク貼らせていただきます。この日の彩ちゃんは

も落ち着いてたらしい🌈よかった😂

なにわじぇんぬ on Twitter: "今日も浜家(ブリセン)ツイートに、いいね、RT、コメントをありがとございました🙂

編集とせりふが毎回最高すぎる、なにわじぇんぬさんのツイートより。4/2,3のまとめの様子です。