🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(425日齢 1/21)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】竹まみれミルクタイム(425日齢) - YouTube

・授乳中、らうちゃんが竹を食べ始めたので、その竹に埋もれて飲むふうちゃん(笑)手で竹を押さえてる時もあったり。

・飲み終えるとらうちゃんの背中にごろん。

・ところが起き上がってなにかを警戒するように回りをキョロキョロみるふうちゃん。何かの音が聞こえたのかもだけど、らうちゃんはいたって普通に竹を食べている(笑)

f:id:Yokocha:20220122225435p:plain

なんだなんだでしゅ

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんの食べる竹の山の中にいるふうちゃんや、警戒中の写真も。やっぱりお顔がけわしめになってます。野生の感覚が働いてる瞬間。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

 

結ちゃんのパンダラブ公開初日の様子🎀

結ちゃん、屋内の右のお部屋でもりもり食べています。落ち着いた様子で安心しました。