🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(410日齢 1/6)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ごくごく♪ぱくぱく♪ごろごろ♪(410日齢) - YouTube

・今日は雨の日なので屋内のふうちゃんとらうちゃん。さっそくミルクをもらったふうちゃん。終わるとらうちゃんは水飲みへ。まだ飲み足りなかったのか、飲み終えてないうちだったのか、ふうちゃんがらうちゃんのお腹の下へ入ろうとする場面(笑)↓

f:id:Yokocha:20220107030151p:plain

まだみるくでしゅ!!

・こんどはひとりで竹遊び(食べてもいる?)。竹に埋もれてる感もありだけど、一生懸命噛もうとしてるような。
・するとお隣の結ちゃんが柵に来て、たぶんふうちゃんも気づいてるんだろうけど遊具に乗るのに一生懸命でスルーしてるような気もする場面(笑)↓

f:id:Yokocha:20220107025728p:plain

ちょっといそがしいんでしゅ

・高い平均台にひょいと乗れるふうちゃんがちょっとスゴい。お気に入りのその場所でひっくり返ったりしてるところで終わりました。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

竹に埋もれながら食べたりミルクをもらったり、結ちゃんが覗いてる姿そのもの(結ちゃん側から撮ったも)があったりどれも楽しい写真♪

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

すべてKazusanさん動画より。

扉を自分で閉めるふうちゃん

屋内から屋外へ出るのに、扉付近でモソモソして自分で扉を閉めようとするふうちゃん(笑)

楓ちゃん初めての出入り自由

雨天だったけどそこまで多くのお客さん数ではなかったため、一方通行や、途中から屋外と出入り自由になったそう。ふうちゃんもらうちゃんも、好きなときに好きなところへ行っている感がなんだか楽しそうに見えます。特にふうちゃんの扉付近(笑)

 

他にも屋内からの帰りの時間→こちら や

モート際へ行きたがるふうちゃんを何度も止めようとするらうちゃん→こちら 

という1日だったそうです。