🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(408日齢 1/4)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんの下をゴロン!(408日齢) - YouTube

・ゲートの前で1人おりんごを食べるふうちゃん。まだほしいのかその前をウロウロ。

f:id:Yokocha:20220106132933p:plain

ミルクの合図

(↑)らうちゃんの元に行ったふうちゃんは目の前でゴロンと仰向けになってアピール。さぐにらうちゃんが授乳してくれます。らうちゃんの優しい目と添える手が印象的。

f:id:Yokocha:20220106160837p:plain

にんじんにんじん♪

(↑)そのうちおなかがすいたらうちゃんは、竹探しに夢中になり、ふうちゃんが置いてかれる💦まだ飲みたいふうちゃんはひっくり返って飲もうとしてるみたい。

そのうちにらうちゃんにこねられていたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんのまえでゴロンする瞬間‼️

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

わちゃわちゃ時間

朝一の様子だそう。10:40辺りでらうちゃんにモートへおとされる💦モートでのわちゃわちゃ(というかこの日はらうちゃんがモートへ落とす気で落としているので完全にトレーニング)が久しぶりな気が。(Kazusanさん動画より)

マーキングが届きましぇん🍁

マーキングをつけたいところにしっぽが届かないふうちゃん。何度もやり直してぐでんぐでんに丸くなったりしてる姿が可愛い。らうちゃんはそんなふうちゃんのことを

スルーしていったそうです(笑)

帰らないらうちゃん

帰る時間に気づいていて帰らないらうちゃんのお顔がかわいい(笑)起こそうとしてるのかかまってほしいのか、らうちゃんにアピールするふうちゃんも。(パンカメさん動画より)