🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(453日齢 2/18)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ゴロゴロタイム(453日齢) - YouTube 

・昨日の雪とちがい、この日はぽかぽか陽気だったそうで、ふうちゃんはゴロゴロしながらお昼寝。頭の後ろをかいているのが人間みたいだったり(笑)、彩ちゃんが歩いているはるか後ろで熟睡ふうちゃん。

2/17に彩ちゃんが木登りをしたそうで、それを交えての創作。彩ちゃん色々チャレンジしてることがわかります。一日でも早く落ち着ける日がきますように🌈

f:id:Yokocha:20220219171312p:plain

彩おねえちゃんチャレンジ中

・櫓の上でお昼寝の時は壁側を向いているけど陽があたってあったかいからそっちむきなのか、それとも人目がないから?なのか。

・櫓から降りてきてらうちゃんの後ろで横になるふうちゃん。このときの、ここに来たくなってゴロンとするまでが、とってもいい場面だなぁと思います。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

見ているだけでこちらも気持ちよくなるような、ふうちゃんののんびりゴロゴロ場面。後ろにらうちゃんがいる写真も、いつもの自然なこの光景がたまらなく幸せな感じがわいてきます。

〈パンダYouTuberさん動画より〉

https://youtu.be/5em6EqfN5aw 

・ずっとわちゃわちゃし、お掃除後に出てきたあとは扉遊び、そして噛み始めた落ち葉が苦そなふうちゃん(笑)水飲み場の岩に腰かけてる様子もかわゆいです。(Kazusanさん動画より)