🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(464日齢 3/1)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】おやすみ楓浜♪(464日齢) - YouTube

・櫓のてっぺんにのぼって寝心地のいい場所と体勢探しにあちこちへゴロゴロ。少し上のほうも気になりながら、角の際で寝始めたふうちゃん。

・完全に寝入った頃、真下にはらうちゃんがお食事中。もしかしたらずっとそこで食べていたのかも。ふうちゃんもお母さんを感じて、安心して寝られたのかも。

f:id:Yokocha:20220302233251p:plain

お互いを感じながら

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上でなかなか寝付けなさそうなふうちゃん。最後のらうちゃんと一緒の写真、こういう場面、もう少し見ていたいです。

今日のもふもふおしり♡

大きくなった後ろ姿!でもかわらずもふもふです(笑)

〈パンダYouTuberさん動画より〉

楓浜どっぷり水遊び、しょっちゅう固まるママパンダ良浜、おみじゅだいちゅき~、小さすぎる水飲み場 - YouTube

この日は雨になり午後から屋内になったとのこと。らうちゃんは退屈そうながらもふうちゃんを構ってあげてます。途中から水飲み場でふうちゃんおとなしめに水遊び。前はここに来てもここまで大きくなかったなぁと、そういうところに成長感じてしまいます😂のんびりな時間がわかる場面でした。

居なくなったママを探しまわる、楓浜ひとり営業、涙の帰宅 - YouTube

帰りの時間、の前のひとり時間。らうちゃんがお先に帰る時にふうちゃんは小窓に夢中なので全く気づかれない!飼育員さん、凄い…と思ってしまった😂その後は早く帰りたいふうちゃんが💧(2つともKazusanさん動画より)