🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(106日齢 3/8)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】親子のコミュニケーション(106日齢) - YouTube   

・ふうちゃんをコネコネ中のらうちゃん。逆さにしてお尻や全身をかみかみ。ふうちゃんはお乳が飲みたいのからうちゃんのお腹の上をもぞもぞ、そのつぎは横になったらうちゃんの脇からミルクのみか、遊ぼうとしてアタック。するとらうちゃんに抱えられてコネコネタイムへ。物凄くキョトンとしたふうちゃんです。

・ミルクが飲みたいけどうまくたてなかったり、滑るためか、お乳までたどり着けず体全体でぶん!と動き出す、そんなふうちゃんに気づいて、自分のお乳をなめていたらうちゃんが足で自分のお乳へと引き寄せます。最後にお尻やお口をなめてもらって幸せそうなふうちゃんの場面でした。

f:id:Yokocha:20220303200118p:plain

これでのめるでしょ



Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんと向かい合ったり逆さにされたり(笑)木箱の中では角がお気に入り⁉️