🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(113日齢 3/15)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】ミルクを飲みたくて…(113日齢) - YouTube

・らうちゃんのミルクを、立って一生懸命飲んでいる楓ちゃん。バランスを崩して倒れそうになると、瞬時に出たらうちゃんの足がキャッチ。そのままらうちゃんにより身体をなめられている楓ちゃんが、なんだかふわふわ漂っているようで😂

・楓ちゃん、やっぱりミルクの続きが飲みたかったらしく自分で動いて踏ん張ってます。最後は眠そうならうちゃんに抱えられて無事にミルクが飲めている楓ちゃんがほんとに幸せなお顔。眠くても、楓ちゃんを支える腕が伸びて、こてんと横に倒れた楓ちゃんを自分に引き寄せるらうちゃんでした。

f:id:Yokocha:20220224201304p:plain

身体をなめてあげたいらうちゃんとミルクが飲みたい楓の攻防

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんのお乳を一生懸命飲んでるふうちゃんと、抱き抱えるらうちゃんの愛しさの愛しさがにじみ出てるような気がします。木箱の中でひとりもぞもぞ楓ちゃんの、肉球アップ写真も🐾

ホワイトデーのプレゼント~桃浜編~

竹のフィーダーを足で抱えあげたり、ポーズしてるような桃ちゃんがかわいすぎます♪