🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(455日齢 2/20)追記絵あり

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】つかずはなれず(455日齢) - YouTube

・らうちゃんとわちゃわちゃ後、すべり台に逃げたふうちゃんは竹をくわえようとしたものの上手く取れなかったことをきっかけに?竹を振り回しながら何かイライラした様子で顔を隠しながら頭を抱えてます。表情がけわしいので、前の恥ずかしい感じとは違うみたい。人間みたいにイライラするとこういうふうに仕草に出るのかも。

・らうちゃんのところに静かにちかづくふうちゃん。その後も少し距離を置いた場所でビスケットを見つけたとたんにやってきたらうちゃんに見つからないよう慌てて避難したり、すごく距離をおいて座ってみたり。

f:id:Yokocha:20220221225518p:plain

ないしょないしょ

・最後はらうちゃんの後ろから甘えにいくけど、構ってもらえなくて少し寂しそうにらうちゃんを見つめながら、櫓へ向かってるような。こういうときもあるなぁ、と思ったこの日のふうちゃんでした。

f:id:Yokocha:20220221225502p:plain

ほんとはかまってほしいのに

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

竹のなかで、おそらくイライラしてるときの場面と、らうちゃんと並んで食べている写真。人間とおなじように、ほんとにいろんな時があるよなぁと思うこの日のふうちゃんらうちゃん。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

うんち顔直撃、良浜の反則攻撃に観客大笑、楓浜頭にウンチが降ってきた、モートの大げんか - YouTube

・ものすごく激しい攻防が。逃げるふうちゃんをらうちゃんが全力で追いかけるし、追い込まれたふうちゃんがさらにらうちゃんに追われてモートに落ちてしまう。するとらうちゃんがふうちゃんめがけて出した小さな🍡🥑(💩)ふうちゃんはらうちゃんのしっぽをペシッ!と押して反撃。そして今度はいつものようにしっかりと大きい🍡🥑をまたもやふうちゃんに向けて出した!さっきはあわてて出したから小さいのしか出なかったのかもですね(笑)

・その後もらうちゃんがモートに降りてまったく終わらず、ふうちゃんが梯子の上からモートにおちたら、自分も降りてまた続けるほど。最後は開いた扉に全力で走っていくらうちゃん。とにかく凄いこの日の場面です。(kazusanさん動画より)

f:id:Yokocha:20220225190556p:plain

f:id:Yokocha:20220225190605p:plain

f:id:Yokocha:20220225190744p:plain

f:id:Yokocha:20220225204029p:plain

f:id:Yokocha:20220225190805p:plain

禁断の必殺技