🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(458日齢 2/23)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】にんじんうまうま(458日齢) - YouTube

・ニンジンをくわえながらすべり台を上がってきたふうちゃん。途中でくわえ直すところが地味に可愛い(笑)固そうなのは前にたべてた時と変わらないけど、もう少し食べることが早くなってる感じも。たべ終わった手のにおいをかいでるしぐさはニンジンのにおいがするんでしょうか(笑)

f:id:Yokocha:20220226150729p:plain

においもあじわうんでしゅ

・すべり台にたいして逆さまの向きで引っ掛かるような体勢でいたものの、最後にはすべり降りていきました。こういう遊びなのかも。

・上ってきたと思ったらでんぐり返しの登頂で止まり、そのままぐでんぐでん。こういう全部が楽しいんだろうなと思います(笑)下から撮って見えない位置にふうちゃんがいるわけではないけど、上からのアングルなことでなんだか凄く新鮮なこの日の動画でした。

 

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ニンジンたべながらごろごろして、最後はらうちゃんにでーんと甘える、最高に幸せな光景(笑)

眠気との戦い

とてつもなく眠そうな桜ちゃん😂

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

慌てて降りると首から落ちる、楓浜、良浜を起こして帰宅 - YouTube 

・帰り時間、小窓のまえで寝ているらうちゃんをじっと見て行くのをためらうふうちゃん。ひとりで扉へ向かったあと、やっとらうちゃんの方へ。楓ちゃんの性格なのかなぁ。