🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(460日齢 2/25)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】遊び方無限大!(460日齢) - YouTube

・屋内運動場でひとり遊ぶふうちゃん。窓に近づいたり、積み木をかじって崩したり。そのうち積み木の上に身体を乗せてくつろぐ。これは今までにない遊び方(笑)

f:id:Yokocha:20220302131241p:plain

これが積み木の遊び方

・この後は積み木を抱えたりかわいらしい姿も。

・積み木の間に落ちたニンジンもしっかりくわえて、その後は竹で遊んだり、この日はひとりの時間も楽しんでいるようなふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子

楓浜による七つの積み木の遊び方(笑)そして最後は竹遊び。

プレゼントされた新しい木ともぐもぐ音

木にかかった竹をとって食べてるふうちゃんを接近カメラで。いい音♪

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

爆甘え楓浜、ここにいまつ、帰りたくないでつ、へそ天寝が気持ちよすぎた - YouTube

・🧹お掃除時間。らうちゃんは先に中に入り、ふうちゃんは飼育員さんが出てきておりんごをもらってもなかなか動きません。おきてー!という感じで音を出されてもぐでんぐでんのままで甘えたい動きたくない日といった感じ。となりの彩ちゃんは、楓ちゃん側にいる飼育員さんに反応してます。飼育員さんが帰ってしまうとようやく起きて中に入ったふうちゃんです。

「そのビスケットよこしなさ~い」、良浜が楓浜のびちゅけっと強奪、ビチュケットおいちいでつ - YouTube

・なめながら、かたそうなでしぶい顔をしながら(笑)ビスケット食べるふうちゃん。しっぽに手を置いてるのも可愛いです。途中かららうちゃんが(笑)

(二つともKazusanさん動画より)