🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(461日齢 2/26)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】スリル満点!うとうと「楓浜」が遊具の上へ…(461日齢) - YouTube 

・櫓を上るふうちゃん。途中落ちそうになって見ている方はひやひやします💦無事にてっぺんまで上りきったあとも、梯子のところでぐねぐねしながら降りていくのが得意なものの、この日の他の方の動画では最後がずっこける感じで落ちていたふうちゃんでした(笑) 

f:id:Yokocha:20220227172628p:plain

うねうね

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

竹の中につっこみにいったり櫓で落ちそうになってた場面。最後の一枚は足をあげて可愛いポーズ。かいかいする前かな(笑)?

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

パンダふうひん🍁ひとり立ち前🥺母に寄り添い激カワポーズの雨あられ😍 - YouTube

・朝いち、らうちゃんに甘えたいふうちゃんと、親子でのわちゃわちゃが可愛い場面。こういう時をなるべく長く見ていられたらいいなぁと思います。(和歌ぱんださん動画より)

 

楓浜お外一人営業初日、何度も出入り口へ、良浜ママが励ます、自分も帰るのだと後を追う - YouTube

・同じ場面ですが途中で飼育員さんが「ふーひーん!」呼ぶのが聞こえて呼ばれた小窓へ向かう様子がよくわかります。(Kazusanさん動画より)

 

突然警戒レベル5、ひとり立ち訓練中に楓浜が警戒警報、ママの教え通りに行動するワイルド感 - YouTube

・物音に怯えて警戒しているふうちゃん。だんだん落ち着いていくのもわかります。🍁(Kazusanさん動画より)