🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜の様子(462日齢 2/27)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】あったかい日は眠くなるよね(462日齢) - YouTube 

・櫓のてっぺんで寝てるふうちゃんの毛がふわふわ♪さわりたくなるお腹を出していたと思ったら次はその下で食事中のらうちゃんをじーっと見つめてます

f:id:Yokocha:20220228112418p:plain

じーっ

・実際の位置よりきゅっと縮めて親子をいれてます↑そして丸太をかじりながらうねうね降りてきて、今度はすべり台の上でゴロゴロしたあとは、らうちゃんを見ながら後ろからすべって突入。幸せそうに過ごすふうちゃんたちに見えました。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

最初2枚のおちり(おしり)からのぞくふうちゃんの顔(笑)ほかにもおちりクローズアップやひょっこり背を伸ばして覗いてるような姿がとってもかわいい😆

 

〈パンダYouTuberさん動画より/Twitterより〉

天才子パンダ楓浜の営業終了報告😲、ひとり営業、飼育員さんの合図に敬礼姿勢で報告 - YouTube

・ふうちゃんひとりの帰り時間。飼育員さんがお掃除を進める間に起きてきて飼育員さんの後を追い、待ってるときが可愛いしぐさ(笑)飼育員さんに呼ばれると一旦逆へ行こうとするけど扉へ走ってきて飼育員さんの前での仕草もまた可愛い😂できてよかったねぇ。飼育員さん待っててくれてよかったねぇ、と思う場面でした(Kazusanさん動画より)

 

・なにわじぇんぬさんのTwitterから

なにわじぇんぬさんが着いてから親子のわちゃわちゃ時間は1時間20分だったそう。親子別の時間、ねる時間も増えてるみたいなので、本当に一緒の姿をより大事に見ていきたいなぁと思います。Twitterとインスタで投稿されてるなにわじぇんぬさん、ほとんどの方がご存じの方と思いますが、浜家みんなの姿をわかりやすく(おもしろく)投稿されててセンスが素晴らしすぎる方✨見せていただいて有り難いなぁといつも思います。