🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(112日齢 3/14)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】おもちゃ<<<眠い…!!(112日齢) - YouTube

・らうちゃんがふうちゃんの首の辺りをくわえて回したりしながら、全身なめてあげてます。ふうちゃんは足で抵抗もするけど、らうちゃんにはかないません。

・お乳を飲む場面ではらうちゃんが寝つつあるけど、顔をぐーっと合わせてるようにも見えます。

f:id:Yokocha:20220228152950p:plain

いっぱいのむんでしゅ!

・この後も体の場所をあちこち変えて一生懸命飲むふうちゃん。

・飼育員さんがらうちゃんからふうちゃんを預かってタオルで拭いてるとき、タオルを噛んでおもいっきりひっぱって遊んだり。その後屋内運動場に、ひとりになると遊具(おもちゃ)の上で寝てしまう楓ちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

抵抗したり、されるがままだったり(笑)運動場で眠りにつくまでの場面がよーくわからます。

パンダファミリーのホワイトデー♡結浜

結ちゃんのフィーダーに気づいた反応がかわいくて面白い😂ぜひインスタ見れる方は写真で!

パンダファミリーのホワイトデー♡彩浜

彩ちゃんはフィーダーにすりすりしたり、やっぱり子パンダちゃん(笑)

【LIVE配信】ホワイトデー 2歳のジャイアントパンダ「彩浜」へプレゼント - YouTube

動画での様子。めちゃくちゃ可愛い!