🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(114日齢 3/16)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】カメラに向かってずんずんと!(114日齢) - YouTube 

・ゆっくり歩きながらカメラに近づいてきたり、足を踏ん張りながら運動場をあちこち探索。

・らうちゃんになめてもらっているふうちゃん。その後、らうちゃんが口をパクパクさせているのはおやつかなにかをたべたから?それともふうちゃんをなめた後だから?わからないけど、こんなふうにしてみました(笑)↓ふうちゃんはらうちゃんを見つめながらもぞもぞ。

f:id:Yokocha:20220223115303p:plain

謎のぱくぱく

f:id:Yokocha:20220223114959p:plain

おかーしゃんのみるく、さがすでしゅ!

・らうちゃんは寝てしまったけど、ふうちゃんはひとりで乳首を探して飲んでます。

・その後体重測定のために入ったアクリルBOXの中で、あたまがぴとっと壁面についていて、お顔の毛がくしゃっとつぶれてくっついているときの無抵抗感💦飼育員さんにタオルで拭かれて、お腹にタオルをかけられてる様子も全部がかわいいです。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

カメラを見ながらずんずん近づく様子と、らうちゃんとなにやら相談中にも見える親子写真でした。

まんまるおしり♡

ふうちゃんふわっふわのおちり

カメラに向かってヨチヨチ歩き♪

ふうちゃん、ずっとカメラに向かってきてます。カメラが好きなのかカメラマンさんが好きなのか。

ホワイトデーのプレゼント♡「桜浜」編

フィーダーのおやつ→すぐ竹へ(笑)3枚目の目がとってもかわいい。