🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(407日齢 1/3)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】いつもの場所にお母さん…!「楓浜」が特等席を取り返すまで(407日齢) - YouTube

・珍しく櫓のてっぺんでのんびりしているらうちゃん。梯子のふうちゃんにちょいちょい手を出すとどんどん下がっていくふう(笑)そしてふうを乗り越えて(下にして)梯子を降りていったらうちゃん。

f:id:Yokocha:20220106112754p:plain

おかあさんはちょっとさみしい

(↑)するとふうちゃんはすぐに櫓の上へ。やっぱりそこにいたかったんだなぁ。ゴロンゴロンして満足そう。降りたらうちゃんは、かぷっ!と噛もうとするもするする登ったのでふうちゃんをつかめず、構おうとしてたのか、遊びたかったのか、その後もなんだか少し寂しそうでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上でコーロゴロ。らうちゃんに潰されながらの梯子の写真も😂遠慮なく乗っかって降りているらうちゃんでした。

 

竹をムシャムシャ

屋内の高い平均台の上で横になって、竹を食べてるふうちゃん。シャキシャキするネギを食べてるような咀嚼音(笑)バランス取りながらよくその格好で食べれるなぁという感じ。カメラが離れていくと目が追いかけているふうちゃんでした。