🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(409日齢 1/5)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんと食べる竹はおいしいね(409日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20220106214813p:plain

寝食いはとくいでしゅ

(↑)らうちゃんからミルクをもらう場面からスタート。お腹いっぱいになったあとは、らうちゃんの横で竹をもぐもぐ。ね食いもすでに様になってる😹

・食べ終わると次は遊具へ。もぐもぐしたりゴロゴロしたり。最後は気持ち良さそうに眠ったふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんと並んで竹を食べたり、櫓に乗ってだんだん眠くなってくのが可愛いお写真達。

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

らうちゃんのトレーニング時間

4:00あたりのスルーンととばされるふうちゃんが(笑)(パンカメさん動画より)

帰りの時間

らうちゃん爆睡のため、ふうちゃんが一人で帰っていく様子。飼育員さんのおりんご誘導がすごい!(パンカメさん動画より)

桜ちゃんと桃ちゃん

桜ちゃんと桃ちゃんの性格のちがいが寝相と寝起きに(笑)桜ちゃんの、おっぴろげからの🥑🍡が出てくる様子がおかしくて😂

最近桜ちゃんたちお姉ちゃん達のことを触れられていなかったんですが、再開できるかなー、します💦(Kazusanさん動画より)