🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(463日齢 2/28)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】滑り台からドーン(463日齢) - YouTube 

・すべり台の上かららうちゃんめがけてすべりおりるふうちゃん。ドーンと当たるもののらうちゃんは何事もなかったように食事を続けてます。するともういちど上からアタックして今度は耳かじかじ攻撃も。すると少しらうちゃんかまってもらえた(笑)!

f:id:Yokocha:20220302193226p:plain

f:id:Yokocha:20220302193213p:plain

ふうと一緒にあそぶわよ

らうちゃんはふうちゃんが気が済むまでちゃんと構っててくれてます。その後も後ろかららうちゃんを見ながらマーキングしたりゴロゴロするふうちゃん。

・三度目のどーん!に挑戦したふうちゃんだったものの、あたった衝撃もなくそのままらうちゃんの後ろでもぞもぞ。お母さんのそばにいたくて構ってほしくてしょうがないふうちゃんに見えました。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

お母さんを気にしながらごろごろするふうちゃん。特に最後の3枚、らうちゃんと一緒とらうちゃんが美味しそうに竹を食べる姿がとってもかわいい。

癒しのもふもふ背中♡

1枚目がきっと正面から見たら面白いかと😂2枚目はおっきくなった後ろ姿を感じられます。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

良浜、次から次へ反則技、楓浜ヘロヘロ、お水チョウダイ、飼育員さんレのフリーストップ - YouTube

ふうちゃんを鍛えるらうちゃん、最後のほう、お水を飲んでやっと一休みのふうちゃんが大変さを物語ってます💧(Kazusanさん動画より)