🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(446日齢 2/11)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】“ベスポジ”を求めて(446日齢) - YouTube

・遊具の上で寝るのかなと思ったら起き出して、平均台の高い柱で妙に丸まったり(笑)すべり台をすべったあとはらうちゃんの後ろへ。

・櫓の真ん中の台に乗って、らうちゃんの背中に手をだしたり、その後も極力寝転がったまま(笑)、らうちゃんに合わせて向きを変えてずっと目を離さないふうちゃん。

f:id:Yokocha:20220213230204p:plain

f:id:Yokocha:20220213230216p:plain

f:id:Yokocha:20220213230229p:plain

f:id:Yokocha:20220213230240p:plain

f:id:Yokocha:20220213230632p:plain

おかーしゃーんを追って♪

 

・別の場所でらうちゃんが竹をたべだすと、ふうちゃんも竹をくわえるものの、また遊具を寝ながら移動。最後はらうちゃんの近くへ戻ったみたい。おかあさん大好きなふうちゃんらしい場面でした!

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

竹のなかダイブ、柱で丸くなる(笑)、らうちゃんを見つめて追いかける、どの写真も大好きな場面‼️

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

🍼朝の授乳時間 

ちょうどらうちゃんと楓ちゃんを横から見られるので、ふうちゃんがいかに押したり一生懸命飲んでいるかがわかります。途中で彩ちゃんが奥を横切ったり走る姿も。飲み終わった瞬間の、らうちゃんの胸からするっと力を抜くふうちゃん、らうちゃんがふうちゃんの頭を噛んでるとき手でどかそうとするふうちゃん、らうちゃんに、「もう飲んだでしょ」っと手や足で払われて、ちょっと、おこって手を出しながら反撃してるように見えるふうちゃんがとっても可愛い。全てが愛しい瞬間でなんだかとても感極まってしまう。できたら描きたいと思います。(kazusanさん動画より)🍁

🧹お掃除の時間

 

🌇帰りの時間

小窓のまえで手をピーンとあげてるらうちゃん(笑)しばらくしてらうちゃんが帰ったあと、ふうちゃんが起きて櫓をおります。途中でおやつを確認してすぐ帰ったふうちゃんでした。(Kazusanさん動画より)