🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(445日齢 2/10)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】右へ左へ!(445日齢) - YouTube 

・らうちゃんとお水を飲んだあとは、運動場を左右に往復。途中でくるりと反対方向へ引き返すのは、なにかを思い出したから??向かう先には目的があるのか、それとも運動場の確認か(笑)

f:id:Yokocha:20220212024749p:plain

くるりとしたあとは…

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ひとりでいそいそと走ってるとき、なにかを探してるような目だけど、らうちゃんを追っかけてるのはいつものふうちゃんらしい目で一生懸命ついていこうとするのが健気です(笑)💦

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

ふうちゃん目の前にやってきた!その1🍁

雨が降ってきて急遽屋内になったそう。ふうちゃんが扉付近でウロウロ。立ち上がってお客さんに接近!寝転がってにんじん食べてる姿も可愛い。後半で高い平均台の上で一瞬直立してる様子が!

その2

らうちゃんにかまってかまってするふうちゃん。水飲み中も派手に噛んでます(笑)💦扉の前でクネクネしてるふうちゃんも目の前の近さ。雨の日でもこの距離がいいなぁと思います。飼育員さんの小窓から何か引っ張り出そうとしてる姿も(笑)とにかく可愛いです。

(二つともKazusanさん動画より)